向河原駅 中原区下沼部エリアなら 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 向河原校へ!

menu

向河原駅 中原区下沼部エリアなら 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 向河原校へ!

悔しい思いをしたみんなへ


こんにちは、講師の鈴木です。久しぶりになってしまいました。わたしも大学が忙しくなかなか時間をとることができませんでした。

そんな中、皆さんの大切な定期テストが終わりましたね。
結果はどうだったでしょう?

上がった子も悔しい思い子もいたと思います!自分に納得いくような点数だった皆さんはこの調子で頑張って欲しいです。
しかし!!!
悔しい皆さんには2度と同じ結果にはなって欲しくないのでどんなことをすれべいいか教えます。

まず、今机の上に問題用紙、回答用紙を出しましょう。
さて、開いて見て、どこの範囲で点数を落としているのでしょうか??

そこを知りそこを改善すれば絶対に点数は上がります!!!!

例えば、英語のテストで、文法や並び替えは全問正解なのに長文がボロボロだったと。
ならば次のテストまでに長文の対策を行えば点数は上がります。

今回のテスト、ただの点数で一喜一憂するのではななく、その中身までをしっかり見てあげるように
しましょう。

そして、個別だからこそ、その子に合わせて勉強スタイルを帰ることができます。
今回、かなり英語の点数が上がった中学2年生の子も今までは長文の練習などしてきませんでしたが、
もっと点数を取りたいとのことで、長文の対策を授業に組み入れて行っています!!

このように、その子の特色に合わせた授業を行いながらテストでいい点数を取ることができるよう
英才個別学院ではサポートしてまいります!


関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 向河原校 フェイスブック
英才個別学院 向河原校 ツイッター
英才個別学院 向河原校 YouTube チャンネル
英才個別学院 向河原校 Google+