向河原駅 中原区下沼部エリアなら 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 向河原校へ!

menu

向河原駅 中原区下沼部エリアなら 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 向河原校へ!

やる人とやらない人の違い!


皆さんこんにちは、講師の鈴木です。
YouTubeでは東海オンエアや水溜りボンドが大好きで毎日みてます!
5年前の動画など特に面白いです!!
皆さんは好きなyoutuberはいますか??

そんなことはさておき。。

先日定期テストの勉強法という話で沢山「マスターしよう」「完璧にしよう」
「徹底してやろう」などの言葉を並べました。

簡単に言っているように思えますが、実際にはかなり厳しい戦いです。

マスターするにはかなりの時間を必要とし、もちろん忍耐力も必要です。
完璧になるまで、ひたすらひたすらに挑戦しなければなりません。

しかし、完璧にするか・しないかの違いなんです!その数点の違いは!!

完璧にしている人が満足するような点数を取っているのです。
やるかやらないか。
それだけの話なのです!!!

心が折れる瞬間はもちろんあります。私も何回もつまずいて、ずっこけて、
進んできました。そんな時は親でも先生でもいいです、相談して話を聞いてもらいましょう。

そしてまた立ち上がって完璧を目指せばいいのです。

大学生になった私も、レポート5枚書けっていう課題を出されたら途中で折れます。
もういいかなぁって適当にしたくなります。

しかし!そこで踏ん張って完璧を目指していくのです。

英才個別学院では、そんな心が折れた時も一緒に踏ん張りながら
頑張っていきます。辛い時に頑張れるようにサポートしていきます!!
一緒に上を目指しませんか??


関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 向河原校 フェイスブック
英才個別学院 向河原校 ツイッター
英才個別学院 向河原校 YouTube チャンネル
英才個別学院 向河原校 Google+